人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルマンギア


先日キットの在庫を整理していて、奥のほうから出てきたカルマンギア。
自分用にとどこからか仕入れてきたのだけれど、この先作る時間はない。
そこで、HPを管理してくれているYuさんに製作をお願いする事に。。。
yuさんにはHPの管理の他に、簡単なバリ取り作業等を時々お願いしている。
本人は模型をほとんど作った事のない人である。
もちろん素組みでの製作。ボディーカラーは自分の好きな色を指定してもらって、
ボディの塗装だけは私がエアブラシで塗装して、あとは筆塗りである。

キットを渡してから数日。。。
メールでボディカラーが決まったからと画像が添付されてきた。
カルマンギア_f0084133_14532470.jpg

カラーのサンプルのような色だけで送られて来るかと思ったら、
カルマンギアに色付けされたリアルな画像が送られてきた! ビックリ!
これならイメージが掴みやすい!
メールとネットサーフィンするぐらいしかできない私には真似のできない芸当である(笑)

まったく模型を知らない人に製作してもらって、何かメリットがあるの???
と、思われるかもしれないが、、、
おそらくその答えは完成した時にわかると思う。
何か見えなかったものが 見えてきそうな気がする。

Yuさん頑張ってください。完成を楽しみにしています♪
Commented by Yu at 2009-12-22 18:47 x
HPの制作管理をさせてもらってます!Yuです。

はじめまして!

今回初めての車の模型作りに挑みます( ̄▽ ̄;) できるのか?自分。

んんんん少々(多大なる?)不安は残りますが
BORAさんの下 頑張る所存でございます*・゜(≧∀≦)゚・.!!!!!

どうぞ 暖かく見守ってくださいね!
Commented by kurenainobora at 2009-12-22 21:24
yuさん 
コメントありがとう!
あまり気張らず、自由に楽しんで作ってくださいね!

応援しますから〜〜〜♪
Commented by ランナー at 2009-12-23 09:05 x
我が家でも長女が私がストックしてたキット(紅の豚でポルコが乗ってた戦闘飛行艇)のキット狙ってたので、自分で組み立てるんだったらあげるよ!というと私の道具使って製作してましたね。。。
塗装の際、塗装ブースの前で乾燥中だったフェラーリのカウルを、そのまま移動させずにスプレー吹いてくれたおかげで、カウルが台無しになっちゃったけど、今となっては良い思いでですな。
Commented by kurenainobora at 2009-12-24 00:39
ランナーさん
フェラーリのカウルが・・・あちゃ=!
でも、良い思い出にしてしまうところが親の愛ですね♪
俺も素組みで作りたい。。。(笑)
by kurenainobora | 2009-12-20 15:13 | model cars | Comments(4)

日記


by Goodara Bocchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31