人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F2007 モナコGP 納品。

F2007 モナコGP 納品。_f0084133_1444672.jpg

先日、広島のお客様Kさんのところに納品に行ってきました。
高速道路の休日割引を利用して。。。
片道高速料金¥2150-、ガソリン17km/ℓ走行。
なので、交通費片道1万円以下で行けます。
妻とワンコも乗せて行ったので、かなりお得!
でももうすぐ、この上限¥1000も無くなってしまうのですね。。。悲しい。。

お客様Kさんとは、高速道路のSAで待ち合わせ。
Kさんとはもう長くお付き合いさせていただいていて、今回は6台目の納品。
いつもは完成品は発送していたので、お会いするのははじめてだったのですが、
何とも気さくなかたで、話していると時間も忘れて・・・
とても楽しい時間をありがとうございました。

さて、その日の夕方はランナーさんとお会いして一緒に食事をすることに、、、
ランナーさん宅にちょいとお邪魔して、作業部屋などを拝見。
で、そのあと、おすすめのお好み焼き屋に連れて行ってもらいました。
F2007 モナコGP 納品。_f0084133_1532541.jpg

で、このお好み焼きが美味いのなんのって!!!
広島なので麺が入ってるのは知っていたのだが、お餅やら、イカ揚げやら・・・!”#$%&?
鉄板の上で焼かれているとき、こんなに食えるのかな?って思うほど大きかったけど、
いざ出来上がってみると小さくまとまってました(笑)
こんなに美味いお好み焼きははじめてでした!
ランナーさん ありがとでした。

そしてお土産までいただいてしまって。
F2007 モナコGP 納品。_f0084133_1512214.jpg

で、いただいたのが『雨後の月』純米吟醸 無濾過 生原酒。
とてもまろやかで、柔らかい感じのするお酒です。
これまたとても旨い!!!
酒飲みではないのですが、何かの時にと、取り寄せてしまいそうです。

で、その日の泊まりは道の駅「竹原」。
ワンコが一緒だと、車での寝泊まりが多いのです。
安上がりだしね(汗。。。

・・・つづく・・・
Commented by ランナー at 2011-05-07 01:02 x
遠路お疲れさまでした(笑)
今度は、もう少しゆっくりできると良いですね~
Commented by FDM at 2011-05-07 07:48 x
広島のお好み焼き、旨いですよね~。自分も大好きです!
意外とお店によって違うので、何軒か食べ比べるのも面白いですよ~。

自分も今年、車で広島に行こうと思っています。
なんで、高速1000円廃止はちょっと残念ですね~。
Commented by kurenainobora at 2011-05-07 23:33
ランナーさん お世話になりました。
次回はゆっくりしたいです〜〜〜
って、今月はこちらに来られるんですね!
ゆっくりと話しましょう♪

FDMさん
広島のお好み焼きはビックリしました!!!
あんなに旨いとは!!!
お好み焼きのハシゴ・・・って、面白いかも。。。だけど、
お腹いっぱいですね(笑)

広島は車で行って正解でした!
西のほうのSAって・・・ゴージャス!でした。
ずっと¥1000でいてほしい。。。
Commented by ぴょん太 at 2011-05-08 00:08 x
BORAさん 17km/Lはうらやましいですねぇ~
私のは静岡まで走っても12km/Lくらいですから、早くMダさんから強烈に燃費のいいやつを出して欲しいです。
SHSは同好会メンバーがノリノリで会長指示により土曜から一泊で行くことに決定しました!
宿泊先は・・・健康ランド的な・・・???? 雑魚寝ですな。
Commented by kurenainobora at 2011-05-08 10:56
ぴょん太さん
17km/Lは今回はじめてでした!
アクセルワークを微妙に調整しながらがんばりました(笑)
Mダさんもそのうちに低燃費車出しますよ!!!

SHS、みなさんノリノリなんですね!
一泊旅行ですね〜楽しそうですね。
私は、日曜日?だったかな(汗。。。
M氏に確認してみないと。。
健康ランド的な・・・って、基本ですよね♪
ただ、ああいうところは食事が高い(笑)
by kurenainobora | 2011-05-05 15:26 | model cars | Comments(5)

日記


by Goodara Bocchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31