人気ブログランキング | 話題のタグを見る

細かい加工。

こんな細かいものを作るのが好きだな。
プラバンの組み合わせ。
細かい加工。_f0084133_014133.jpg


こんなのも好きだな。
アップライト、資料を見て、わかる範囲でリアルに(F300)。
細かい加工。_f0084133_014723.jpg


これはシャープに仕上がったな。
キットのものだとちょっと小振りだったので、他からの流用(F300)。
細かい加工。_f0084133_0141517.jpg





そういえば昨年末頃に、FacebookとTwitterを退会した。
といっても、入会はしたけど、ほとんど何もしていなかったから。
退会する必要は無かったのかもだけど、、、
ただ、それらから毎日のように何件ものお知らせメールが来るのが、ちょっとうるさかった。。。
なので退会。
そういえばmixiも、もうだいぶログインしてないな。。。
mixiはパスワードがわからなくなってしまって、現在はそのまま放置(笑)
これらでお仲間になってくれた人達・・・申し訳ありません。

それと、ネット環境の変更。
昨年秋頃かな、フレッツ光をヤメて、ADSL12Mというのに変更した。
パソコンで何かダウンロードするとかはほとんどないし、動画を見るわけでもないし、、、
で、12Mというのにしたけど、ストレス無くネットやメールは出来てるから、これでヨシだな(笑)
なので、近々HPのURLやメールアドレスも変更になります。
その時はまたお知らせしますんで、ヨロシクです。



昨日の雪が後を引いて、今日も寒い!
みなさん風邪を引かないようにね。
by kurenainobora | 2013-01-16 00:31 | Comments(0)

日記


by Goodara Bocchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31