人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページアドレスの変更

突然ですが、今まで利用していたサーバーが閉鎖のため、ホームページのアドレスが変更になりました。
新しいアドレスは以下になります。
  http://guudara.com/

最近は更新もほとんどしていないようなホームページですが、、、
これからは少しずつ手を加えていこうと思います。
今後ともよろしくお願いします。

加えて MODELER'S CLUB QUATTRO VALVOLE のアドレスも変更になります。
  http://guudara.com/quattro_index2.html

よろしくお願いします。



いやぁ〜慌てましたな!
だってサーバーが使えなくなるって突然メールが来るんですから(笑)
今では、フェイスブックとかツイッターとかがあるから、HP自体必要ではないのかな〜、それにこういうブログももうだいぶ古いものなのかな〜てなことも思うのですが、、、なにしろ古い人間ですから、新しいものに次から次へとは、、ついていけない。。。
新しいほうをちょいとカジッてはみたものの、、、どうもシックリこない(頭がついていかない)。(笑)。
なのでここはあえてHPとブログをつづけようかな、、と、思いましてね〜〜

ということで、引き続きよろしくお願いします。
Commented by 新米パパ at 2015-02-26 15:12 x
こんにちは。
こちらのリンクのアドレス変更いたしました。今後もよろしくお願いします。
来週末はSMSFですね!今回は土日のみの開催のようで、以前のように金曜からでしたらお邪魔しようと思ってたのですが…何せ会社移転で職場が一駅のとこなので(^^;
みなさんのレポート楽しみにしてます。
Commented by kurenainobora at 2015-02-27 00:12
新米パパさん 早速の変更ありがとうございます!
まぁボチボチと更新していきますので、これからもヨロシクです〜

SMSF、私も行けないかな〜ってな感じです(笑)みなさんのブログなどでレポートを楽しみます〜
Commented by ぶるぅ at 2015-02-27 07:14 x
移転おめでとおございます。

ブログはツイッターやフェースブックとは、また違った良さがあると思いますよ♪

ますますのご活躍を楽しみに、ブログを拝見させていただきます!
Commented by kurenainobora at 2015-02-27 21:00
ぶるぅさん ありがとうございます。
そうですよね。
ツイッターやフェイスブックのことはよく分りませんが、、
ブログならどうにかついていけてると思ってます(笑)
更新頻度が少なく申し訳ないですが、これからもどうぞよろしくです〜
Commented by うめばち at 2015-02-28 22:35 x
こんばんは〜、新URLのブックマーク完了しました。
来週は新橋です。
新作はありませんが、新橋初展示品をいくつか持って行く予定です。
Commented by kurenainobora at 2015-03-02 10:35
うめばちさん ありがとうございます!
新橋、あと一週間ですね〜
忙しさで今年も会場には行けないかな〜。。。
レポート楽しみにしています。
by kurenainobora | 2015-02-26 14:12 | お知らせ | Comments(6)

日記


by Goodara Bocchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31