人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想い出の風景(5)


完成です!


明かりの具合で壁の色が違って見えるな〜
実際は同じ色です。
想い出の風景(5)_f0084133_236778.jpg


玄関から庭へのアプローチ
フェンスはブロンズカラーに。
想い出の風景(5)_f0084133_23621100.jpg


庭の木はバランスをとるのがとても難しいね〜
何度も位置を変えたり、高さを調整したり。。。
想い出の風景(5)_f0084133_2362840.jpg


壁の汚しは結構難しかった。
経年の汚れや雨だれを自然に出すのは難しい。。。
想い出の風景(5)_f0084133_2363651.jpg


想い出の風景(5)_f0084133_237898.jpg


想い出の風景(5)_f0084133_2372129.jpg


想い出の風景(5)_f0084133_237296.jpg


想い出の風景(5)_f0084133_2373756.jpg




ジオラマと言うか建築模型と言うか、、
こういうものを作るのはとても面白いな。

施主さんだったりそこに生活してる人、、
建物を建てた大工さんだったり設計した人だったり、、、
みんなどんな気持ちだったんだろうな〜って、作りながら感情移入するというか、、、
まぁ勝手に想像(妄想)してるわけだけど、、。
いろいろ考えながら、感じながら製作しててとても楽しかったな。

たまにこんなの作るのも楽しいかもしれない。
by kurenainobora | 2015-09-18 23:34 | 想い出の風景(ジオラマ) | Comments(0)

日記


by Goodara Bocchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31