人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボラとエアスプレーとオデコ

仕事に熱中しちゃうと周りが見えなくなる時ってありますよね?

でも、それって結構お間抜けな行動してたり、独り言いってたり・・・誰も見てないと思ってキョロキョロすると遠くで見てる人がいたりして『きゃ~~~っ』なんて事もしばしば。。。

今日はまさにそんな微笑ましい瞬間を見ました(^^


それは午後のお仕事タイムでの出来事・・・

毎度の事ながらもマシーンと格闘するボラさん。
完成間近のマシーンは優しく扱わなければ危険なので、ボラさんの集中力も高まります。

(おぉ!あんなトコロに・・・あんな事を・・・)何にも解らないペッチーも綺麗なマシーンは大好きなので、隙間から覗き見しつつ自分の仕事に取り掛かります。
そしていつもに増して静まり返る仕事部屋・・・

がつん! 『痛っ!!』

響き渡ったその音と声、そしてオデコをさするボラさん・・・

『エアスプレ~~~っ!(怒)』・・・こらこら、エアスプレーをいじめちゃいけませんよ!

エアスプレーは悪くありません。
どちらかと言えば悪いのはボラさん、貴方ですよ。

そして数十分後・・・

がつん! 『痛っ!!』

デジャブ?
再び響き渡ったその音と声、そしてオデコをさするボラさん・・・

『エアスプレ~~~~~~っ!!!(涙)』・・・こらこら、いい年過ぎた大人が涙ぐむな!

エアスプレーはまったく悪くありません。
確実に悪いのはボラさん、貴方なんですよ。。。


そう。
ボラさんはマシーンに顔を寄せて、きわどいテクニックを駆使していたのです。
そして集中していたせいで前にあるエアスプレー(3本がホルダーに並んでます)の後ろの部分に自分からオデコをぶつけていたのです。

しかも2回も。

ボラさん・・・お願いだから明日はナシにしてくださいね!
爆笑し過ぎで仕事になりませんから(^^
Commented by ボラ at 2006-09-21 02:45 x
あらら、ちゃっかりネタにされてる。。。
エアブラシの位置、変えましょうかね~~~。。。
Commented by ランナー at 2006-09-21 23:08 x
集中してると、やっちゃいますよね・・・
私は、たま~に作業台の上においたデザインナイフを袖に引っ掛けて、足の甲に落として痛い目に合ってます。(T0T)
Commented by ボラ at 2006-09-23 01:27 x
ランナーさん
そうなんです、ついついやっちゃうんです!笑v
デザインナイフは怖いですね~
刃物だけは注意が・・・って、私もたまに。。。
Commented by ペッチー at 2006-09-23 08:28 x
うわ~っ!!お2人とも刃物だけは気をつけてくださいよ~(^^;
スプラッタは洒落になりませんよ~・・・
by kurenainobora | 2006-09-20 22:09 | Comments(4)

日記


by Goodara Bocchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31