人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みつばちハッチ!

みつばちハッチ!_f0084133_17046.jpg


なんだか生暖かい日が続いていますが
皆様、体調管理はばっちりですか??

あらあら
この暖かさにつられてか、ハチさんが・・・

う~ん、ウレタンクリアーにコーティングされて凶悪度150%増しですね(^^;

どこからみてもピカピカと輝いているハチさんを・・・

・・・えっ?ヤスリがけする??段差をなくす為???
ほぇ~、こんなツヤピカなハチさんに紙ヤスリをかけるなんて・・・
ペッチーには解らない世界ですが更に艶々のハチさんに変身した姿を早く見たいものです(^^

だって、こんな可愛いキャラ?のついたマシーンってあまり見かけないんですもの!
クマさんやワンコの絵?は無いのかしら・・・
見かけた方は御一報くださいませ~

by ペッチー
Commented by FDM at 2007-01-31 23:45 x
うーん、動物というとシャドウDN9bのライオンかなぁ・・・
でもあんまりかわいくない・・・
他に動物どころだと、ロニー・ピーターソンのメットに熊とか、アレックス・カフィのメットに象とかかなぁ。
ボラさんにお願いすると、資料が出てくると思いますよ~(^^)
Commented by ペッチー at 2007-02-01 15:02 x
FDMさん
ありがとうございます(^^早速ボラさんの休憩を見計らって探してみます。
クマさんとゾウさん・・・可愛いのを想像してしまいます(^^
Commented by エル at 2007-02-01 16:29 x
ぬぁに〜先を越されている・・・
ハッチもあれば、シャークもあってしかもスネークも・・・
いますよ沢山。BORA殿の、右の2番目の引き出しに入っております・・・ホント?
Commented by oshanpin at 2007-02-01 22:04 x
ネットが復活したので、足跡を付けに参りました(^^;
恐ろしい画像が沢山並んでいて、わくわくですね。
このツヤはシビレます。
自分も出来上がったら天ぷら油を塗ればこんな感じに
なるかなぁ・・・
Commented by ペッチー at 2007-02-05 17:16 x
エルさん
なるほど・・・探してみると出てくるものですね~(^^
(他力本願なペッチーをお許しくださいませ)
ちなみに。ボラさんの右の2番目の引き出しには・・・おぉっ!

oshanpinさん
ネット復活おめでとうございます。
これからもボラさん共々よろしくお願いします。
リンクはもう少々お待ちくださいませ~(^^;
by kurenainobora | 2007-01-31 17:01 | ひとりごと | Comments(5)

日記


by Goodara Bocchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31