人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MP4/21 タイヤ

MP4/21 タイヤ_f0084133_17562829.jpg


一時期、タイヤとホイールの幅が合わないということもありましたが、
今ではぴったりと合います^^
(スタジオ27さんも気づいていなかったとのこと。。。)

ホイールのバリも少なくなったし、だいぶストレスは無くなった。
ただどうしてもタイヤ表面のバリは出ます。
そのバリを取るのにペーパーをかけるわけですが・・・

#400~#1500~ペーパーの裏面など・・・
最終仕上げに何を用いるかで仕上がりは変わる。。。
今回も試行錯誤で・・・こんな感じに仕上がりました。
ホイールとのバランス、質感・・・自己満足^^

おそらく10日ぐらいかかっているかと。。。


28日、横浜赤レンガ倉庫でのホビーフォーラム2007
行く予定でしたが、突発な私用が入り行けなくなりました。。。
楽しみにしてたのに・・・
Commented by oshanpin at 2007-10-28 21:56 x
こんばんは、お会い出来るかと思っていましたが残念でした。
暑い日でしたが、頑張って行って来ました。
また、チャンスが来るのを待っています。
Commented by kurenainobora at 2007-10-29 00:56
oshanpinさん こんばんは!
赤レンガ、行かれたのですね!
いかがでしたか。。。
そういえば、住んでるところ近いんですよね?
今度お会いしましょう!!!
Commented by oshanpin at 2007-10-29 20:25 x
昨日は、現地で上村氏の姿も拝見しました。
友人がAMCさんへ行ってきたと話していましたが
248F1をマジマジと見て感激したとの事で、私も行きたくなりました。
boraさんがお住まいの場所は、以前私も暮らしていた事がある街だと思います。かなり近いのではないでしょうか?
お声を掛けて頂ければ飛んで行きます(^^)/

サイト更新も待っていますので頑張って下さい。
私もHPビルダーユザーです・・・
Commented by TGD at 2007-10-30 03:26 x
あらら残念。展示ブースで待ってたのに(笑)Boraさんにもあいたかったな~。衝動買いやら昼間酒やらなんかよくわからん状態でしたがいろんな方と再会出来たので良かったです。また近場まで来た時には・・・・・
Commented by kurenainobora at 2007-11-04 00:29
oshanpinさん
今は別のところですか~~~
でも今度お会いしましょう!
AMCででも^^
HPビルダー・・・簡単なんでしょうけど、私にはとても難しいのです。。。

TGDさん
楽しまれたのですね~
来年こそは!!!
・・・って、板橋の居酒屋で?。。。
by kurenainobora | 2007-10-27 18:06 | model cars | Comments(5)

日記


by Goodara Bocchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31