人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更だけど・・・

一眼レフデジカメを購入。 (CANON EOS Kiss DX)
今まで使用していたPower Shot A80が壊れたわけではないのですが、
ちょっと限界を感じていたのと、もっとリアルな画を撮りたかったので。。。
今更だけど・・・_f0084133_14451931.jpg


HPのGallaly、Profileなど、ちょくちょく更新しております。
お楽しみください。
http://www4.plala.or.jp/mcf/
Commented by GillesV27 at 2008-02-08 01:44 x
おぉ・・この画像なんだかかっこいいっす!
しっかし、このエンジンこのまま飾りたいですね。
赤いボディに収まるとまたいいんでしょうけど・・
Commented by kurenainobora at 2008-02-08 02:44
GillesV27さん
カメラに合わせて、撮影サイトも紙から布に変更してみました!
この512BB、赤じゃなくてイエローカラーなんですよ!!!
ボクサーエンジン、、、このまま飾っても画になりますよね~
by kurenainobora | 2008-02-07 14:50 | model cars | Comments(2)

日記


by Goodara Bocchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31