人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イエロー!

イエロー!_f0084133_13151553.jpg

イエロー!_f0084133_13152527.jpg


ピュアイエローをメインに、
ディープイエローを加え、
ピュアホワイトでちょっと明るさを抑えてみました。。。

デカールを貼るとイメージがだいぶ変わりますね!
これにクリアーがのると、またまた変わってきます。。。


風が強い日が続きますね~
部屋で仕事をしている私にはあまり関係は無いのですが、
それでも犬の散歩やちょっとした買い物で外に出かけると、
寒さを感じます。。。

皆様、強風に飛ばされませんように・・・
Commented by GillesV27 at 2008-02-28 01:48 x
あらま・・あっと言う間に。。
これかっこいいですね。覚えておこう・・
箱車作りたくなりました!
Commented by kurenainobora at 2008-02-28 09:14
GillesV27さん
これ、かっこいいでしょう!^^
箱車も時にはいいものですよ~
Commented by @河童 at 2008-02-28 21:58 x
管理者の目論見通りに意表をつくカラーリングで驚いた(笑
もう脳内では赤だ赤だとばかり思いこんでましたがなw
Commented by kurenainobora at 2008-03-01 03:50
@河童 さん
イエローもいいでしょう~^^
ノーマルのBBも、私的にはイエローが好きだったりします!
Commented by ランナー at 2008-03-02 22:07 x
前後フェンダーのグラマスなラインがセクシーでいいですね~
Commented by kurenainobora at 2008-03-03 14:06
ランナーさん
このラインいいですよね~
グラマラスでセクスィー・・・^^
このマシンの特徴ですね!
Commented by エル at 2008-03-03 20:07 x
私も赤で来るモノと思っておりましたが・・・笑
意表をつかれたというかなんというか・・・

でもかっこいい。
このキット、箱を開けたときに中身を見てすぐしまったキットですよ。ただでさえ難儀なのにまたまたこんな加工まで・・・
凄いの一言で完成が楽しみですな。
Commented by kurenainobora at 2008-03-04 10:21
エルさん
箱を開けただけで・・・確かに。。。^^
凄い部品点数ですよね!
でも作りこんでいくと、、、とても楽しいキットですよ!

完成は自分でもとても楽しみです^^
Commented by ハント・ザ・ラモーン at 2008-03-05 19:17 x
フェラーリのチームカラーって確かイエローだったんじゃなかったっけ? 
赤はナショナルカラーなんだよね!(´∀`) 
因みにロータスのチームカラーもイエローです。 
あんまり知られてないけど。。
Commented by kurenainobora at 2008-03-06 22:49
ハント・ザ・ラモーンさん
フェラーリのチームカラーはロゴにあるようにイエローですよね。
私は幼い頃に乗せてもらった512BB(イエロー)が大好きで。。。
今でもフェラーリはイエローが好きです^^
by kurenainobora | 2008-02-27 13:26 | model cars | Comments(10)

日記


by Goodara Bocchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31