人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の出来事。。。

今まで活躍してくれたfujitsu FMV(WinXP)君。
だましだまし動かしていましたが、どうやらご隠居の身になりました。
まったく動かなくなったわけではないのだが、どうにもここ最近ご機嫌斜め。。。

・・・というわけで?これからはDynabookで新たにスタートです!
OSが変われば、いろいろと便利なことや、不都合な事も出てきます。
どちらかというと不都合のほうが目立つみたい。

まずはホームページビルダーがうまく動作してくれない!
どうやらbistaに対応していないらしい・・・・・
なのでまずはソフトのバージョンアップ!
安いソフトなのでそれほど気にはなりませんが、
その他のソフトのことも考えると、積もれば結構な額になるんだろうな~

・・・で、さっそく届いたソフトをインストールしてHPを更新!

今までは製作記をブログで紹介してきましたが、
これからはHPのWorkingに掲載していこうと思います。
ブログはそれ以外(模型以外のことなど)で、活用していこうかな。。。

ということで、よろしくお願いいたします。

            「Model car's Fanatic」
            http://www4.plala.or.jp/mcf/
Commented by 新米パパ at 2008-09-26 15:38 x
初めてコメントさせて頂きます。
昨日は突然のお邪魔の上、同席させて頂きありがとうございました。
以前からHPやブログを拝見しておりました。
今後の製作記も楽しみにしております。
Commented by kurenainobora at 2008-09-27 21:23
新米パパさん
先日はありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしています。
これからもどうぞヨロシクです^^
製作記もがんばります。。。
by kurenainobora | 2008-09-03 15:59 | model cars | Comments(2)

日記


by Goodara Bocchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31