人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マニアック!

マニアック!_f0084133_1613982.jpg

毎日細かい作業をしております。
少しだけでも リアルを目指して!

日々精進。。。

清志郎さん、、、空でもロックンロールしてるんだろうな〜
Commented by ハント・ザ・ラモーン at 2009-05-06 18:50 x
どもどもです。。 
清志郎氏逝去のニュースは、私にとって本当にショックでした。 
癌の転位が判ってからは、心の準備をしていたものの 
実際に逝去の一報がはいると、深夜にも関わらず慌てて友人に電話してしまいました。 
勿論友人も驚いて、一言二言話して電話をきりましたが
Commented by ハント・ザ・ラモーン at 2009-05-06 18:53 x
なんだか心がざわついて、なかなか実感が湧いてきませんでした。 
やっぱり大好きなバンド・マンでしたから、無意識に自分の中で死を受け入れることを拒否していたのでしょう。 
それくらい、私にとっては掛け替えのない存在のバンド・マンでした。
Commented by ハント・ザ・ラモーン at 2009-05-06 18:56 x
今は、寂しいのと、悲しいのと、感謝の気持ちと色んな感情がない交ぜになっています。
しかし、彼が遺した作品は、永遠に私や他の清志郎ファンの心の中に遺ります。 
恐らく、伝説となって語り継がれるでしょう。
Commented by ハント・ザ・ラモーン at 2009-05-06 18:58 x
地位や権力や金銭に執着しなかった清志郎さんにとっては、一番幸せなことかもしれません。 
何時までも皆の心の中に生き続ける。 
自分も、そんな素敵な人生に
少しでも近づけるよう、日々を生きていきたい。。 
そんな気持ちになりました。。
Commented by kurenainobora at 2009-05-06 20:23
ハント・ザ・ラモーンさん
地位や権力や金銭に執着しなかった清志郎さん・・・
そうなんですよね〜〜〜!
だけど、みんなが知っている!!!

義を大切にする人だったようにも思います。
それだけにジャンルを問わず、仲間が多い!
人の心を大切にする人ですよね!

私も珍しくバーボンを開けて、眠れぬ夜に浸りました。。。

ハント・ザ・ラモーンさんの曲、、時々聴いてますよ!
仕事中ではなく、落ち着いたときに一人聴いてます。。。

そんな素敵な人生にしたいですね〜〜〜!
がんばりましょう!!!
by kurenainobora | 2009-05-03 16:02 | model cars | Comments(5)

日記


by Goodara Bocchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31