人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GR02

GR02_f0084133_17505945.jpg


AMC Model's GR02 発売になりました!
原型師はRunnerさんです。
私のHP開設以来から親しくさせていただいておりまして、
今回がRunnerさんのデビュー作品になります。
私はAdviserをさせていただきました。

デビュー作がGR02というとても複雑な形状のマシンで、
とても苦労したことと思います。
Runnerさんお疲れさまでした。


現在の在庫状況は、今現在で残りわずかとなっているようです。
在庫確認はAMCさんにお願いします。
http://www.amc-models.com/
Commented by うめばち(梅鉢製作所) at 2010-03-25 22:23 x
このマシンは・・・キット化を待っていた方も多いでしょうね〜。
もちろん私も予約しておりまして、この土曜日にAMCさんで購入予定です。
Commented by kurenainobora at 2010-03-27 00:54
うめばちさん
まさかのGR02ですよね〜w
予約だけで、完売間近だったみたいです(汗。。。
今日はAMCさんに行かれるんですね!
楽しんできてください♪
Commented by FDM at 2010-03-28 08:35 x
私も購入させていただきました!
高校時代にこのキットに一目ぼれした自分、あの当時WAVEのガレージキットをがんばって購入したんですよね。
まさか21世紀になって1/20で手に入れられるとは、想像できなかったなぁ(笑)
Commented by kurenainobora at 2010-03-30 10:45
FDMさん
ご購入ありがとうございます。
高校の時にWAVEのキットですか!凄い!
金銭的にも勇気が必要な頃ですよね〜〜〜

当時はあったけど今は無い・・・そんなマシンもどんどん作りたいです(笑)
by kurenainobora | 2010-03-25 18:12 | model cars | Comments(4)

日記


by Goodara Bocchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31