人気ブログランキング |

FW34原型

全てのパーツの加工が終了!
FW34原型_f0084133_2325569.jpg

あとはスジ彫りをしながら細かな修正と加工。そして仕上げて、仮組して・・・
サーフェイサーを吹き付けて。。。
そのあとはデカール用にラインを入れて、完成かな(笑)
あ!エッチングデータ用に図面も少し書かなきゃ!

パーツ点数を少なく少なく・・・と思っていたけど、それでも多いな(汗。。。
エッチングを入れると100点前後になるんじゃないかな。
今回のマシンは、中・上級者向けかな。
それでも丁寧に優しくしてあげれば、素直に完成してくれるはず(笑)


数日前から風邪をひき・・・先程は熱が39度まで上がってしまった!
風邪をひくといつも熱に悩まされるのは慣れているのだけど、それでもやっぱり苦しいな。。。
みなさん、夏風邪は辛いっす! 気をつけておくんなさい。



そういえば先日、自分が死ぬ夢を見た!
夢の中で俺は、疲れた体を癒そうと風呂に入るのだが、その風呂の中で俺は死んだ。
その死んだ自分の体から抜け出して、風呂で死んでる自分を発見するというもの。。。
そのとき俺は「あぁ、、俺は死んだのか。。」と。。。
それからどれぐらいの時間が経ったのか、それら全ての夢から抜け出して現実の世界へ・・・
ゆっくり目を覚ますと、「あ、俺、生きてる・・・」って、ちょっと安心したのと、何となく徳をした気がした。
でも、自分が死ぬ夢を見たのはこれが始めてで、
時間が経つと、少しずつ不安が大きくなり、何かとてつもなく悪い夢だったな〜と不安が大きくなっていった。
で、次の日にお会いした人が、たまたま夢に詳しい人だったので、その事を話してみたのだが・・・
なんとまぁ、自分が死ぬ夢というのは、悪い夢では無いらしい!
逆に、とても良い夢であるらしいのです。
それを聞いた時は、ホッとしましたね〜〜〜!
死ぬ夢って良いはずが無いと決めつけてたから、ネットで検索も出来なかったし。怖くて(笑)

今は、この先自分がどう変わっていくのかと、ちょっと楽しみです。
猛烈に製作ペースが上がってくれるといいんだけどな〜〜〜(汗。。。

生きてて良かった。
Commented by 夏風邪気を付けましょう! at 2012-07-31 15:17 x
おぉ~スバラシイ!
もうすぐ完成ですねぇ~お疲れさまです。

夏風邪はこじらせると長引きますからお大事にしてください。

私も20年くらい前に,ユメで高所から落ちて頭を強打,体が全く動かないんだけど,意識はあって眼球の中に赤い血が流れ込んできて段々視界が赤くなって最後はプツっと視界が真っ暗になるという変なユメ見たことありますね。。。

その数日後,大きな事故に巻き込まれ,乗ってた車は運転席を残して大破,幸い怪我はむち打ちだけだったのですが,警察から生きてるのが不思議と言われましたね。
Commented by うめばち at 2012-08-02 22:46 x
私は、銃で撃たれる夢を見ました。
撃たれたのに、痛みも苦しみも無く・・・
意識が薄れるというような「死」の感覚は無かったのですが、印象深い夢でした。
Commented by kurenainobora at 2012-08-05 01:28
ランナーさん
どうにか完成しました!
次のブログでアップします。
夏風邪はどうにか治まりつつありますが、長引きました〜

高いところから落ちる夢も嫌ですね〜〜
私もビルから落ちる・・・という夢は見た事ありますが、落ちる前に目が覚めるものでした。
落ちた後まで見てしまうと嫌ですね。。。
その後の事故で、むち打ちだけですんで不幸中の幸いでしたね!


うめばちさん
銃で撃たれる夢ってのも、何ともカッコいいやら怖いやら。。。
痛みや苦しみが無かったのは幸いです(笑)

良い夢ばかり見ていたいですね(笑)
by kurenainobora | 2012-07-31 00:02 | model cars | Comments(3)