人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P34トランスキット

AMC Model's P34テスト仕様トランスキット(左)
AMC Model's P34オランダGPトランスキット(右)

ご好評につき再販されました。
ご購入・お問い合わせは、AMCまでお願いいたします。
http://www.amc-models.com/
P34トランスキット_f0084133_14475078.jpg

スケールモータースポーツフェア2013(タミヤフェア)で完成品展示しました。
私が作る予定でしたが、何しろ忙しくて時間がとれずで、
今回の二台は、以前から私のサポートをしてくれているモデラーさんハヤト君に製作してもらいました。(会場では浅見隼人の名前で展示しています)
それでも時間が無く、ウレタンクリアー吹きっぱなしで完成です。
完成品はAMCさんに展示しています。

ハヤト君、今までは簡単な製作の手伝いをしてくれたり、主に雑用をしてくれていたのだけれど、これからは、原型製作を主に手伝ってもらうことになりました。
本業をもっているのでフルタイムではありませんが、時々来てくれるだけでも大助かり!
今後どこかで「ハヤト」の名前を見かけたら、皆様よろしくお願いします。

そして新たに、時々来て雑用・雑務をしてくれる人もお願いしました。

これからは少し完成品のほうもペースアップできるかな。
ということで、よろしくお願いします。


あぁ〜 春だな〜(笑)
by kurenainobora | 2013-04-03 15:39 | model cars | Comments(0)

日記


by Goodara Bocchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31