人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の散歩もルーティーンになってきた。

まぁ、雨が降ったりめんどくさいときは行かなくていいか〜 って思ってたけど、
こう続くと、行かないのももったいなくなってきて。。。
なんだか毎日歩いてるな〜〜

この歩道なんか素敵だろ。
でも、誰もいないんだ! 貸し切り状態(笑)
朝の散歩もルーティーンになってきた。_f0084133_18533732.jpg

ここはいつも行く川(目久尻川)。 
鯉が泳いでたり、鳥がいたりね。
朝の散歩もルーティーンになってきた。_f0084133_18542017.jpg

この鳥はサギ?かな? 白サギ?
朝の散歩もルーティーンになってきた。_f0084133_18533110.jpg


さてさてR34.
シートの肩の部分は、抜けてないからぶち抜きます!
あと、ドアを閉める時に掴むところ(汗。。 ここも抜いた方がリアルだな。
ここがちゃんと手で掴めるようにしておかないと、ドアを閉められないし(実際は)。
確かにボディを被せると、ほとんど見えなくなるところではあるけれど、、何となくね。
朝の散歩もルーティーンになってきた。_f0084133_18533237.jpg

で、こんな感じになる。
やっぱり目立たないか(笑)
朝の散歩もルーティーンになってきた。_f0084133_1854484.jpg

こちらはリアウイング?スポイラー?
サイドに少しスジ彫るところがあるので、スジ彫ります。
朝の散歩もルーティーンになってきた。_f0084133_18535396.jpg

これは裏側。
朝の散歩もルーティーンになってきた。_f0084133_18541982.jpg


おまけ。
昨年購入したクロックス。
だいぶ履き慣れてきた。 近場を歩くのはこれで十分かな。 重宝してます。
朝の散歩もルーティーンになってきた。_f0084133_18542543.jpg

by kurenainobora | 2014-06-02 19:14 | model cars | Comments(0)

日記


by Goodara Bocchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31