人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/24 モーリス ミニクーパー 1275S ラリー

1/24 モーリス ミニクーパー 1275S ラリー_f0084133_0391945.jpg


久しぶりのブログ更新。。。

今日は税務署に用事があり、隣町まで電車でお出かけ。
税金のことでいろいろと聞きたかったのだが、こういう場所はどうにも苦手・・・
だけど、窓口の人が模型好きで助かった!面倒なことも親切丁寧に教えてくれました(笑)

ついでに近くの「ゆざ○や」へ寄り、模型売り場へ。。。
瞬間接着剤を切らしていたので、それを買って帰ろうとしたけれど、気がつけば1h・・・2h・・・
ついつい今必要としないものまでカゴに入れている。
そして右手に持ったものは「タミヤ1/24 モーリス ミニクーパー 1275S ラリー¥1500」。。。
買ってもすぐに作ることは出来ない、押入れの肥やしになってしまう。だけど気になるミニクーパー。。。
どうやら1967モンテカルロ優勝車。
私が生まれた年に優勝!!!
ウ~ム・・・・・・・・・。。。
それをかごに入れてレジに並ぶも、引き返して陳列棚に戻しました。。。笑

暇が出来たら・・・作れるときが来たら、、、その時考えよう。

雨が降る中、帰路につきましたとさ。。。

*画像はタミヤさんのHPから・・・
Commented by oshanpin at 2006-06-21 00:31 x
レジまで行って、棚に戻しに行くのは勇気がいるような(^^;
でも、流石です!私なら、家で箱を開けてから後悔する性質です。
BARの眺めつつ手がとまり、バイクに手をだしている・・・
初めてのレジン+メタルキットは悩みますね!
また、メールしま~す
Commented by kurenainobora at 2006-06-22 11:18
私もいつもならそのままお会計するところなんですが、、、グッとこらえました。笑v

BAR、じっくりと楽しんでください!完成楽しみにしてます!!!
by kurenainobora | 2006-06-15 23:55 | model cars | Comments(2)

日記


by Goodara Bocchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31