人気ブログランキング | 話題のタグを見る

給油口!

給油口!_f0084133_15543940.jpg

1/20 FW16 給油口製作
コンパスの先端を両針で使用!
一枚のプラ板から・・・

小さい部品なので、ちょっと大変かも。。。
Commented by ランナー at 2006-07-09 20:44 x
お久しぶりです。
プラ板からの、フルスクラッチ・・・大変ですけど、製作前に頭の中で
完成までの段取りとか思い描いたり、作業的には大変ですけど、けっこう
楽しい部分もありますね。
さて、私は先月から毎週出張を入れられたり、複数のプロジェクトを任さ
れたりで、帰宅したら風呂入ってスグ寝てしまう・・・という毎日
製作時間が、なかなかとれずに参ってます(TT)
Commented by kurenainobora at 2006-07-13 02:54
ランナーさん お久しぶりです!
仕事、忙しそうですね~
模型製作は時間のあるときにジックリと・・・がベスト!
今は体を壊さないように、頑張ってください。
by kurenainobora | 2006-07-04 15:57 | model cars | Comments(2)

日記


by Goodara Bocchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31