人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボラもびっくり!

今日はボラさんの寿命が若干縮んでしまったようです。

いつものように静かな仕事部屋で、事件は静かに発生していました。

「え~っと、ここが終わったら~・・・・ぅあっ?!」

ガサッ!ガサゴソガサゴソ

何やってるのかなぁ~?「ぅあっ?!」のアトに一体何が??
ボラさんの慌てっぷりを黙って観察してみました。

マシーンと製作手順の説明書を何度も見比べては資料の写真・雑誌をベラベラと捲る。
何度も、何度も、何度も3つを見比べて・・・

「死んだかと思った~」と一言つぶやき、脱力。

魂が半分口からはみ出している・・・ちょっと危険を感じつつボラさんの安否確認。

寿命の縮んだ原因は「説明書の絵」でした。
なんと「説明書の絵」にある翼端板のデカールが微妙に違ってる・・・!アルファベットとマークが前後逆に描かれていたらしい。

何気なくマシーンをチェックしていたら「説明書の絵」と違う!
 ↓・・・ボラさん脳内コンピューターフル稼働!稼働率449%超(MAX450)
 ↓
資料の写真などと比べて、マシーンにミスがない事が判明!
 ↓・・・ボラさん脳内コンピューター緊急停止!そしてオーバーヒート
 ↓
安堵して脱力・・・ボラさん脳内コンピューター修復の見込み不明!


いつもは冷静なボラさんの慌てっぷり。
珍しいもの見ちゃったな。

間違ってなかったから良かったけれど、もし間違えてたら・・・
きっとこんな風にブログに載せれなかっただろうな。

よかった、ネタが消えなくて!ボラさんの仕事が増えなくて!

がんばれボラさん。きっと苦労は報われる!・・・はず
Commented by BORA at 2006-07-25 21:24 x
そりゃ~慌てたよ! 
なんてったって、レジンキットのデカールだからね~
簡単に取り寄せって訳にはいきませんから。。。
まぁ、エッフェさんにそこのデカールだけ頼むっていう方法もあるけど、
それにしたって、かなりのロスになる。。。

あれっ? カテゴリー名がボラ観察日記になってる?!?!
て~ことは、これからも暴かれていくの???
Commented by ペッチー at 2006-07-26 15:56 x
もちろん!「観察日記」ですから(^^)
もしかしたら楽しみにしてくれてる人もいるかもしれないので・・・
見にきてくれている方々から苦情?があればイメージを壊すようなことは暴きませんけど~。。。
Commented by BORA at 2006-07-26 23:12 x
いやっ! なかなか良いとこついてるかも。。。
まぁ イメージの一つや二つ、、、壊れたって・・・
好きなようにしてくれいっ!!!笑w
by kurenainobora | 2006-07-24 23:59 | Comments(3)

日記


by Goodara Bocchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31