人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒さが身に凍みます

あっという間にもう11月も終わりに近づきましたね。
特にここ最近は雨が降るたびにだんだんと寒さも本格化してきたような・・・

仕事部屋もそろそろ冬支度をしていただかなければ!

自衛ではレッグウォーマー(足首冷えるとダメ!)とフリースを着込み、尚且つエアコンとハロゲンヒーターを使い分けて過ごしてきましたが、やっぱりファンヒーターが恋しい今日この頃です(^^

でも換気をしなければならないんですよねぇ・・・
その瞬間が寒いんですけど、どうにかならないものでしょうか?

ボラさんもコートを着込んで仕事してるし(^^;
その状態でエアスプレー?流石でございます!
Commented by ボラ at 2006-11-28 23:38 x
ペッチー、、、
明日からはファンヒーターにしましょうね!
流石に肩がこってきた。。。(笑w
by kurenainobora | 2006-11-28 21:18 | ひとりごと | Comments(1)

日記


by Goodara Bocchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31