人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J198

J198_f0084133_324679.jpg

J198_f0084133_325570.jpg

J198_f0084133_33311.jpg

J198 ベルギーGP 完成です!
完成したとき「おぉ~!」と、うれしくなってしまいました。
なんともかっこいいマシンですよね!
デカールも綺麗に貼れたし。。。
クリアーはウレタン、研ぎ出しです。
埋め込みピンを使ったので、凝視したときニンマリ出来ます^^

現在製作中の方も沢山いると思います。
皆さん頑張ってください!!!

キット在庫はもう無かったんでしたっけ???AMCさん!
Commented by りょう@AMC at 2007-03-06 15:42 x
う~ん、っか、かっこいい!!
J198、何故今までキットが無かったのか不思議なくらいに思っていましたが、こうしてボラさんの手で完成した美しい姿を見るとますます不思議に思えますね。ボラさん、ありがとうございます!!
在庫ですか?もう無いです・・・
Commented by kurenainobora at 2007-03-07 00:58
りょうさん
かっこいいですよね~^^
入手困難なマシンになってしまったのですね~
多数のご要望があれば、再販・・・もありうるってことで。。。
購入したお客様たちには是非作ってもらいたいマシンです。
Commented by エル at 2007-03-07 07:23 x
いや〜まいったですな。先を越されてしまって。
こんな素敵な完成品見せられたら私のなんて・・・・
とにかく完成を目指します。
Commented by kurenainobora at 2007-03-07 16:49
エルさん
お先にスミマセン。。。
完成楽しみにしてます!!!
Commented by @河童 at 2007-03-07 20:24 x
おお!格好良いですなぁ。原型師さん自ら作っておいておいて、素組ではないとこがイカス(爆)
 実際ご自分で組んでみて如何な感想を持つんでしょうか、この場合。
Commented by ベルガー at 2007-03-07 22:37 x
か・かっこいい~。とっても、蜂がイカス(笑)。そうそう、@河童さんも質問していますが、自分で作られた原型の作品の感想。聞いてみたいです。
Commented by kurenainobora at 2007-03-08 13:18
@河童さん
ベルガーさん

今回のJ198はほぼ素組みです。

言われてみて初めて気づく。。。
製作中は自分が原型を製作したことをあまり気にしないでいました。
普通に購入したモデラーさんたちの気持ちで・・・でしょうか。。。
そうして作ってみると、いろいろなことがわかってきます。
良いところも悪いところも。
悪いところは、次回に生かせますし、、、
良いところは、次回はもっと良く。。。

「ストレス無く組める」ということも大切ですけど、
「作っていて楽しい!」というキットにしていきたいと思います。これからも。。。

まだ納車していないので、
時々眺めて、ニンマリしています^^
(お客様ごめんなさい)。。。
by kurenainobora | 2007-03-06 03:08 | model cars | Comments(7)

日記


by Goodara Bocchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31