人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'06 FERRARI 248F1   その後

F1Modeling Vol.33 に掲載していただくことになりました。
なので製作記はとりあえずここまで。。。すみません。
完成品はF1Modeling発売と同時に板橋のショップ「AMC」に展示しますので、
お近くの方、、、何気にAMCの前を通った方、、、どうぞお立ち寄りください。

上村アキヒロさんから、ひょんなところでメッセージをいただいたのが4月の中ごろ^^
それからお会いして、話が決まるまで数日。。。
撮影まで日数がそれほど無いとのことで、今までに製作したマシンの中からチョイスして・・・
なんて話だったのですが、せっかくなので現在次々と開発をしている「モデルファクトリーヒロ」さんのマシンを・・・ということになり、急遽製作をしていたわけです。

F2004を・・・という予定が、ヒロさんで248F1を現在梱包中とのことで、発売前に製作開始!
仮組みの段階ではとても精度がよく、これなら一ヶ月で何とかいける!
と、思っていたのが、どうにか形になるまで最後のほうは眠れぬ日々が続きました(汗。。。
で、形になったのは約束の時間3時間前^^
そのまま眠い目をこすりながら車を走らせたのでありました。。。

和気藹々としているのですが、編集長さん、上村さん、カメラマンさん、スタッフの方々、
流石にそれぞれの道のプロフェッショナル! 作業はは淡々とこなされていきました。
なんだか眠くて『ボーーー!』としている自分がそこにいるのが申し訳なくなるほど。。。

皆様大変お世話になりました。
これからもよろしくお願いいたします。


写真は先週金曜日、山海堂さんで撮影が行われ、そのときの風景です。

           
             左・編集長さん 右・カメラマンさん
\'06 FERRARI 248F1   その後_f0084133_15334176.jpg

             左・上村さん
\'06 FERRARI 248F1   その後_f0084133_15352333.jpg

             上村さんすみません。
             私が動かさなきゃいけないのに・・・
             睡魔に負けて『ボーーー!』っとしてましたから^^
\'06 FERRARI 248F1   その後_f0084133_15355577.jpg



いやぁ~、皆様ほんとに気さくな方ばかり。
このあと屋上での撮影があったり・・・とても楽しかった!^^

なんだか同じ匂いを感じた一日でした。。。


さ~て、248F1もう少し手を加えるかな・・・・・
Commented by TGD at 2007-06-17 05:43 x
ありゃ~なんかテントのようなものに入って撮影するんですな。
私も自宅に買おうかな!寝袋に(笑)
Commented by kurenainobora at 2007-06-18 01:18
TGDさん
テントの中で眠りたいぐらい、眠かった^^
一家に一台、必要ですね!
by kurenainobora | 2007-06-12 15:37 | model cars | Comments(2)

日記


by Goodara Bocchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31