人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferrari 248F1  展示終了いたしました。

ferrari 248F1  展示終了いたしました。_f0084133_654998.jpg


F1Modeling vol.33 にて掲載されました248F1
以来板橋のショップ「Auto Modeler’s Cafe (AMC)」にて展示しておりましたが、お客様にお買い上げいただきましたので、展示を終了いたしました。
現在は私の完成品の展示はございません。

お買い上げいただきましたお客様、そしてわざわざ足を運んでご覧くださった皆様、本当にありがとうございました。

次回展示する予定のマシンはまだ未定です。
おそらく来年になると思います。展示しましたらお知らせしますので、どうかご了承ください。


***************************************

一ヶ月ほど風邪をひいておりました。。。
製作中のMP4/21、完成しましたのでHPに近々アップします。
もうしばらくお待ちください。

                                 BORA
Commented by ランナー at 2007-11-22 18:23 x
お疲れさまです。
この時期、急に寒くなってきたので、体がまだ寒さに馴染んでいないのか?風邪ひきやすくなってますよね。。。(かくいう私も・・・)
仕事が忙しくて、ここのところヘロヘロです。
この3連休で遅れを取り戻したいですね~
Commented by kurenainobora at 2007-11-23 05:58
ランナーさん お疲れ様です!
ランナーさんも風邪ですか~。。。
急激に寒くなりましたよね。
今日から3連休!うらやましい限りです^^
身体を休めながら、模型作り楽しんでくださいね!!!
by kurenainobora | 2007-11-21 06:06 | model cars | Comments(2)

日記


by Goodara Bocchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31