人気ブログランキング | 話題のタグを見る

512BB

512BB_f0084133_10152675.jpg

512BB_f0084133_10154395.jpg

512BB_f0084133_10155856.jpg


512BB LM プチギャラリー
Commented by oshanpin at 2008-03-22 00:09 x
BORAさん、こんばんは。
書き込み有難うございました。
プロポーションでは惚れ惚れですが、カウルの中身は圧巻ですね!
3枚目の写真をみるとカウルに収まっているのが信じられません。
F2007のほうはどうですか?
Commented by GillesV27 at 2008-03-22 06:13 x
臓物納まってる・・・
凄い密度感ですね!ここまでになると展示方法に
悩みそうです。
Commented by @河童 at 2008-03-22 22:30 x
完成乙です~!
これはこのレベルで完成させようと思うと勘合せからして難しそうですね~。これだけ展示形態にアレンジが効くと、展示法を変更するだけで当分は飽きることなく目の保養になりますな~。やはり人手に渡ってしまうのでしょうか?
Commented by kurenainobora at 2008-03-23 03:44
oshanpinさん
ありがとうございます!
これがカウル内になぜか収まるんですよね~~~
設計者がいいんですよ!きっと!!!
F2007はまだ手を付けられる状態じゃなくて・・・
そのうちブログで紹介します^^

GillesV27 さん
この密度感、、、いいですよね~
展示方法はとても悩みまして・・・
現在大きめのケースを注文しています。

@河童さん
マシンはすでにお客様のコレクションルームに・・・
都内を一望できるとても素敵な場所に展示してもらっていますから、
私としてはとても嬉しい気持ちです^^
展示の仕方が色々変えられると思い、ビス止めはせずに展示方法は自由に出来るようにしました。
お客様に手渡しすることが出来たので可能なんですけどね!

Commented by エル at 2008-03-25 16:40 x
こりゃ参った・・・笑
相変わらず素晴らしい出来で・・・
何というか、実車より美しいというか・・・
こんな風に作れると気持ちいいでしょうな。
いつかはお金を貯めて作ってもらいたいですの。

使った資料、あとで見せてくだされ・・・爆!
Commented by kurenainobora at 2008-03-28 01:58
エルさん 
ありがとうございます。
遅くなってすみません。。。

私も自分用に作りたいです^^
時間が無いのが・・・・・

資料はお見せできないものがほとんどでして。。。

製作依頼、お待ちしております。
Commented by Yuー at 2008-04-02 09:44 x
こんにちわ!お邪魔します!(^▽^)ノ フリフリ

組み合わせられた状態から 解体出来ないんだと思ってたら・・・
あらら・・・ここまで見事に 分解出来ちゃうんですね!!

お噂は かの方面でも聞いてはいましたが
こんな術を持ってらっしゃるとは・・・・びっくりしました。

ッて・・・素人なカキコでごめんなさい!( ̄ω ̄;) ブヒ~
Commented by kurenainobora at 2008-04-03 06:14
Yuーさん こんにちは!
そうなんです、見事に分解できるんです^^
これからもご自由にカキコしてくださいね!
ありがとう!
Commented by ハント・ザ・ラモーン at 2008-04-04 02:58 x
これは夜のルマンを意識した撮影ですか? 
ルマンを走ったマシンなんですかね? 
もしかしたらマルティーニ・ポルシェ935と同時代に走っていたのかな。。。 
BBは確かベルリネッタ・ボクサーの略でしたよね?ちがったかな(;^_^A 
すんません。このあたり全く知りません(´Д`)

でも ボラさんが、またまた車に魂を吹き込んでしまったのは分かります。 
ボラさんの作品は、すべてにおいて“美しく”そして“パーフェクト”
Commented by ハント・ザ・ラモーン at 2008-04-04 03:01 x
ルマンと言えば昔、田宮の935のヘッドライト部分に豆電球入れて喜んでた、小学校時代を思い出します。
勿論、マルティーニ・ストライプは無塗装のボディに直貼りでした。(´∀`)
しかも貼る時、デカールは破れまくりでした。(*/ω\*) 

今日は1日休みでしたが、一日中、模型作ってました。今も昔も下手糞モデラーですが、模型作るのが楽しいのは変わりませんねぇ。
バンドで音出すのと同じで全く飽きません。(^.^)b
不思議なもんです。
Commented by kurenainobora at 2008-04-09 14:08
ハント・ザ・ラモーンさん
遅くなりすみません。。。

マルティーニ・ポルシェ935・・・
私も同じく電球入れて、友達と直線レースしてよく遊びましたよ!
当然塗装なし、デカール直貼りでした^^

この512BBもライトを点けたら面白かったかもですね!
でも逆にオモチャっぽくなっちゃうかな。。。
BBはベルリネッタ・ボクサーですよね!
私のレガシーもボクサーエンジンです^^

現在また風邪にやられています。。。
そろそろ復活しなければ・・・
by kurenainobora | 2008-03-21 10:16 | model cars | Comments(11)

日記


by Goodara Bocchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31