人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスプレイ!

ディスプレイ!_f0084133_249547.jpg


アクリルケースにただ並べるのも良いのだが、スタンドなどを自作して展示すると、雰囲気がちょっとゴージャスになる!
今回は洋白線1.2mmを切って曲げて半田で固定した。
ブラック塗装をしようかとも思ったが、本体のフレームなどがブラック系なので、メタルそのままで仕上げた。
これにマシンが載ると、きっと模型栄えしてくれるだろう。。。


マシンを完成させて気のゆるみが出たのか、ちょっと長い間風邪をひいていた。。。
今回は熱が出て、だいぶ苦しい思いをした^^
皆さん、春の風邪には御用心・・・
Commented by TGD at 2008-04-16 01:21 x
ご無沙汰。1/24などはこういう楽しみがありますよね。
ところで風邪ひいたのですね。大変でございました。
私はいまだに気がぬけません。5月の静岡での展示会もあるしね。そんなこんなで夏になるのでしょう!ではまた~~~
Commented by kurenainobora at 2008-04-18 00:08
TGDさん
どもども、お久しぶりです^^
ビックスケールは遊びどころ満載です!
風邪はどうにか良くなりつつあります。
夏はすぐそこまで来ているのでしょうね~~~
月日がたつのはあっという間です。。。
by kurenainobora | 2008-04-12 02:49 | model cars | Comments(2)

日記


by Goodara Bocchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31