人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AMC Model's

AMC Model\'s_f0084133_199447.jpg


今日はAMCにてミーティング!
今後のAMC Model's オリジナルキットの開発について。。。
以前少しだけ原型師のことについて書きましたが、
私一人の製作ペースでは、どうしてもお客さま方のご希望に追いつけず。。。
なのでこれからは写真の3人で原型製作を進めていきます。
と言いながら、すでに開発はだいぶ進んでいるんですけどね^^

品質は保ちながら、個々の個性を生かしたキットを作っていければ!
そして皆様には少しでも楽しんでいただければ!と願っております。
ご期待ください!!!

写真 左・西のRさん
    中・BORA
    右・マスターMさん
Commented by @河童 at 2008-10-27 00:09 x
マスターM氏のいかにもなアクションがww
M氏担当の車種は個人的に物凄~く欲しいのでクビ長くして待ってますとお伝え下さい。
この手の伝言は、人によってはプレッシャーともいうそうです。
Commented by kurenainobora at 2008-10-27 00:37
@河童さん
なかなかいいアクションでしょう^^
プレッシャー・・・かけましょう!!!
とても大切なところです^^
みんなで頑張りますので、これからもヨロシクです!
Commented by GillesV27 at 2008-10-28 02:01 x
う・・AMCに最近伺ってないんでこんな画像見ちゃうと
・・でもマスターM氏、元気そうで何よりです。
でも余り売り上げに貢献してないんで(呑み食いばっか。。)
なんで来るな!とか言われそう!
Commented by kurenainobora at 2008-10-28 03:20
GillesV27さん
マスター元気ですよ^^
最近ご無沙汰ですか!
顔出すだけでもいいじゃないですか!
マスターは来るななんて言いませんよ^^
by kurenainobora | 2008-10-25 19:27 | model cars | Comments(4)

日記


by Goodara Bocchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31